スケジュー埼玉エリア出没予定
10/8(土)ピーくんファン(草加)
10/9(日)ピーくんタウン(草加)
10/29(土)ピーアーク川口・谷塚
全て12:00~18:00くらいに遊びに行くよ!
姿が見えなかったら、かいしゃの人に聞いてみてねぇ♪

※お天気やピーくんの腹ペコ具合によっては登場しない場合もありますのでご了承ください

ピーくんキャラバン予定表

8/20(土)10:00~14:00
ピーアークおゆみ野

8/21(日)12:00~16:00
ピーアーク長沼

8/21(日)13:00~17:00
ピーアーク印西

※時間は目安です。たまに瞬間移動したり、頻繁に隠れておやつを食べたりしているので、見当たらないときはスタッフへお声掛けください。

スケジュールイオンモール羽生に行くよ!
8/27(土)世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベントに行くことになりましたぁ♪
15:00~20:00 イオンモール羽生屋外南側駐車場
キャラクターPRやブースもたくさん出るみたいだから楽しみだね~♪

スケジュール銀河まつりに遊びに行くよ~♪
淵野辺駅近くで開催される「大野北銀河まつり」!
8/6(土)11:00~19:00
8/7(日)11:00~18:00
このくらいの時間に行く予定っ♪
ヾ(@°▽°@)ノ

スケジュール北綾瀬で盆踊り
8/2(火)8/3(水)北綾瀬駅横、しょうぶ沼公園の盆踊りに遊びに行く予定!初お目見えのピーくん〇〇もあるらしいよ!

スケジュール毎週土曜は本八幡♪♪
7月の土曜日は本八幡駅前でぼくに会えるカモ!12:00~18:00あたりに出没予定!詳細はおみせの人に聞いてみてねぇ♪

スケジュール慶仲祭(三田)
7/23(土)慶仲祭に遊びに行くよ!ピーアーク店頭やお祭り会場をウロウロしてるから探してねぇ♪

スケジュール草加よさこい!
7/23(土)16:00~21:00頃
7/24(日)13:00~21:000頃
暑いし人もいっぱいで危ないからあんまり出られないかもしれないけど、行く準備はバッチリしてるよ(笑)

スケジュールカリンロード商店街夏祭り
7/17(日)カリンロードのお祭りに行くよ~♪12時くらいから出没予定( ´艸`)

スケジュール南行ホコ天にGO!
7/16(土)南行徳駅前のホコ天に遊びに行くよ!ピーアークブースもあるみたいだから楽しんでね♪

スケジュール川口自然ふれあい祭りに行くよ!
7/2(土)、7/3(日)川口自然ふれあい祭りに行く予定!おいしいものがあるとかないとか・・・。ぼくは、11:00~15:00くらいに遊びに行くよ。

スケジュールどりーむぱーくinあやせ

6/18(土)足立区勤労福祉会館で行われるイベントに遊びに行くよ!ピーくんTシャツも販売しまーす♪ http://www.p-ark.jp/garden/post-3465/

スケジュール足立区綾瀬ママフェスタ
6/3(金)のママフェスに行くよ!10:30~16:00足立区勤労福祉会館で待ってるね~♪

スケジュールユーカリ緑のまつり
4/29(祝)ユーカリが丘の緑のまつりに遊びに行くよ!会場のピーくんコーナー周辺にいるつもりだけど、見つからなかったらかいしゃの人に聞いてみてねぇ♪10:00~16:00予定

スケジュール足立KU・RA・SU
4/30(土)ピーくんガーデンで行われる「足立KU・RA・SU」に遊びに行くよ!
11:00~13:.00 
https://www.facebook.com/events/454915524700044/

スケジュール春の交通安全運動
4/6(水)~4/8(金)
9:00~11:00/13:00~15:00
北綾瀬駅前で交通安全を呼び掛けるよ!

スケジュール溝の口に出没♪
3月の日曜日(6,13,20,27)はピーアーク溝の口に行っちゃうよ♪12:00~18:00頃に登場予定ですぅ♪

スケジュール足立区綾瀬ママフェスタ
3/4(金)のママフェスに行くよ!10:30~16:00足立区勤労福祉会館で待ってるね~♪

スケジュールmiccu-fanホームパーティー

2/21(日)足立区六月町サンヨーホームズさんで開催されるmiccu-fanさんのホームパーティーに行っちゃうよ~♪
https://miccu-fan.jp/shared/PDF/20160220event.jpg

CONTENT

動画

ピーくんの

ピーくんの"もっと"できるかな!?

写真

今日のベストショット!

CM

TBSテレビCM放送中

グッズ

ピーくんグッズ

BLOG

ピーくんプロフィール

ピーくんふぁん学園

Powered by P ARK

COPYRIGHT©P ARK HOLDINGS CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.

TOPへ戻る